プロの掃除!「換気扇の掃除!ピカピカ!新品同様に!」

こんにちは、お片付けまきちゃんです。

 築8年の我が家で大活躍の換気扇 

 感謝を込めて掃除をしました。

 

年に2回、部品を外して丸っと掃除をします。

 そして、毎晩さっと拭きます。

 年々、汚れや傷が増えていきますが、掃除をすると息を吹き返したように、蘇ります。

 

「毎日、ありがとう!」

愛着が湧きます。

 

掃除は、モノに敬意を払う行為

 これからも、モノを最大限に生かし、大切にしていきたいです。

 換気扇やキッチン周りの掃除は、お片付けまきちゃんにお任せください!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひとみ (火曜日, 25 1月 2022 12:37)

    凄い!8年経ってもこの輝き!素晴らしいです!物に敬意を払う。心に響きました。

  • #2

    ひろえ (火曜日, 25 1月 2022 23:10)

    わぁ✨ピカピカ!モノに敬意を払う✨私も心に響きます!
    「ありがとう」の感謝の気持ち毎日伝えていくね☺️