プロの掃除!【鍋のコゲ落とし】家事代行の現場からお届けします

「家事代行の現場からお届けします」

 

【鍋のコゲ落とし】

実際の現場では、朝お伺いすると昨夜の夕飯の洗い物、朝食の残り物や洗い物が

流し台やテーブルに山盛り置いてあります。

私達はこれを見た時、とっても嬉しい気持ちになります。

お客様が私達を信頼された証だからです。

お客様の中には、家事代行をスタートされて1ヶ月ほど、依頼当日、ささっと片付けをされて出ていかれたのが分かります。

私達は、お客様のより良い生活、更なる幸せをサポートすることが努め!

お客様と固い信頼関係を築くことが、お客様にとって最高の満足になります。

どうぞ、安心して私達にお任せください!

 

【鍋のコゲ落とし】

テフロン加工の鍋の場合

     水を入れる

鍋の焦げが浸かるくらいの水を入れます。

② 玉ねぎの皮を入れる

鍋の中に、玉ねぎの皮をまんべんなく入れます。

③ 火にかける

弱火で煮沸していきます。

1020分ほど煮沸したら、焦げが柔らかくなってきます。

④ 割り箸やヘラで擦る

時間が経ったら、火を止めます。

水と玉ねぎの皮は捨てます。

割り箸やヘラで擦っていきます。

以上

★上記で落ちないときは、重曹やお酢を使ってみます。

★こちらは、デリケートなテフロン加工のお鍋の場合です。

丈夫なステンレスなどは、天日干しや重曹、お酢を使って落とせます。

 

また機会がありましたら投稿させて頂きます!