プロの掃除!電子レンジ、魚焼き機はキレイになる?

「電子レンジ、魚焼き機はキレイになる?」

 

通常の家事代行で行うサービス

気の利くスタッフがささっと掃除をします!

夕食に使うであろう、電子レンジと魚焼き機

お客様からご依頼はありませんでしたが、冷蔵庫の清掃をして気

付いたスタッフ。

夕食に魚を焼く予定だったお客様は大変喜ばれました。

初回以降、週1回でご依頼を頂きました。

 

【魚焼き機】

①ヘラでコゲを削ぎ落とす

適当なヘラが無いときは、

製菓道具のスケッパーが最強!

100円ショップの物で十分です

②金タワシで擦る

③食器用洗剤を付けて油汚れを取る

時間をかければ新品に蘇ります

◎注意点

写真のような塗装が施していない、魚焼き機は擦っても大丈夫ですが、塗装をしている場合は、力加減に気を付けてください。塗装が剥れます。

 

【電子レンジ】

①メラニンスポンジで擦ります

頑固な汚れの場合は、汚れ部分に粉末の重曹かけ

メラニンスポンジで擦ります。

◎注意点

とにかく腕が疲れます笑

汚れが少ない内にこまめに落とすことを

 

オススメします!