家事代行ではこんなサービスをご提供します。


 【例えば、こんな方に】

  • ご自分の「時間」を作りたい方
  • 帰宅するまでに、お部屋をスッキリ綺麗に整えてほしい
  • 洗濯、洗い物、掃除機がけ、雑巾がけ、布団干し、ゴミ出しなど家事全般
  • お料理、買い物
  • お風呂、トイレ、キッチンなど水周りの掃除
  • 換気扇、エアコンのフィルターの汚れ落とし、窓拭き
  • 庭の掃除、水やり、草引き
  • 引越しの手伝い、クリーニングの受渡し、荷物の受渡し
  • アイロンがけ、靴磨きなど

※ご希望に合わせて、サービス内容も柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。


家事代行の料金


【定期コースの料金】

定期でご利用のお客様

サイクルを決めて、定期的に家事代行サービスをご利用したい方におすすめのプランになります。

お客様に最適なプランをご提案させて頂いますので、お気軽にご相談ください。

 

週 1 回

 

サービス時間:3時間
スタッフ:1名

回数: 4 ~ 5 回

月額
57.000円 (税込:62.700円)

週 2 回

 

サービス時間:2時間
スタッフ:1名
回数: 8 ~ 9 回

月額

 87.000円(税込:95.700円)

 

  • 週 1 回または 2 回、定期的にお伺いするサービスです。
  • 1年間( 52 週)を 12 か月で割り、 1 か月あたり 4.3 週間として計算しております。そのため、月毎にご提供サービス回数に差が出ても、毎月の料金は一律となります。
  • 定期プランは、申込み開始日から 1 年を経過した日の属する月の末月の契約となります。お客様から解約の申し出のない限り自動更新になります。
  • 定期プランは、土日祝日を除く平日にお受けいたします。
  • 30 分単位で追加が可能です。
  • スタッフ2名で作業する場合、1/2の時間で実施いたします。
  • 「鍵預かりオプション」「資源回収オプション」をご利用のお客様は、別途料金が加算されます。
  • 交通費は岐阜市近郊の場合で計算しています。
  • 男性のみでご在宅の場合は、スタッフ 2 名でお伺いいたします。その場合は 2 名で割った時間で実施いたします。
  • サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いいたします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させて頂きます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。かかった駐車料金はサービス当日に、スタッフに現金にてお支払いいただきます。

【スポットの料金】

必要な日だけご利用のお客様

お引越しや大掃除、特別な日だけの家事サポートも承ります。

1 回から気軽にご利用いただけます。

スポット

サービス時間:3時間
スタッフ:1名

回数:1回

 16.000円(税込:17.600円)

  • 1 回 3 時間よりお受けいたします。
  • 30 分単位で追加が可能です。
  • 土日・祝日は1時間あたり 1,000円 増しになります。
  • スタッフ2名で作業する場合、1/2の時間で実施いたします。
  • 交通費は岐阜市近郊の場合で計算しています。
  • 男性のみでご在宅の場合は、スタッフ 2 名でお伺いいたします。その場合は 2 名で割った時間で実施いたします。
  • サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いいたします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させて頂きます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。

【初回お試しプラン】

平日 2 時間 9,900 (税込)※交通費別途

※家事代行サービスのご利用に限ります。
※スタッフ 1 名のサービスになります。
※初回お試しプランご利用当日中に、定期プランにお申込み頂いたお客様は、初月料金から 10% 割引させて頂きます。

交通費

当社から往復 40 km圏内

1,000 円(税込)

それ以上 実費お支払いいただきます。

鍵預かりオプション

鍵のお預かりによる、留守中の対応も可能です

スペアキーのお預かり

月額: 1,000 円(税込)

  • お預かりした鍵は責任を持って管理いたします。お客様に安心してご利用いただけるよう損害保険に加入しております。

ご利用までの流れ


ステップ1:お問合せ・見積り

ライン・お電話にてお問合せください。

「お客様フォーム」を送信いたしますので、ご要望・サービスの希望日時・事前カウンセリングの有無などお聞かせください。

ステップ2:無料カウンセリング(定期プランご利用に限り)

事前に担当者がお客様のご自宅に訪問いたします。

お部屋の状態、作業内容、お客様の予算、ご都合等を考慮し、最適なプランをご提案いたします。

※オンラインでの無料カウンセリングも対応しております。

ステップ3:サービス

事前にお打合せした日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。

時間内でしたら突発的なご依頼にも臨機応変に対応いたします。

ステップ4:サービス終了後

ご感想やお気づきになった点等、サービスに関してどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

お客様によりご満足いただけるよう、サービスの改善を図ってまいります。

ご訪問エリア


当社から往復40キロ以内にご対応させて頂きます。

例えば、岐阜市、山県市、関市、各務原市、岐南町、笠松町、瑞穂市、北方町、北方町など。

遠方の方はご相談ください。

お支払い方法


「定期」の場合

・クレジットカード支払い

 ・銀行振込

「スポット」の場合

・クレジットカード支払い

・銀行振込

・現金支払い

よくあるご質問


Q.留守にしてもいいですか?

A.はい、お客様がご不在の場合も対応させて頂きます。

その場合、貴重品などはお客様の方で保管ください。

Q.遠方でも対応できますか? A.はい、原則、当方事務所(岐阜市長良)から片道 40 分以内ですが、その他ご遠方の方はご相談ください。

Q男性や一人暮らしの人は、利用できますか?

A.はい、ご利用頂けます。

男性のみでご在宅の場合は、スタッフ 2 名でお伺いいたします。その場合は 2 名で割った時間で実施いたします。

Q.ペットのお世話はできますか? A.原則、対応出来かねます。(例:お散歩、トイレの片付け、エサやりなど)
Q.エアコンの内部清掃もできますか? A.特殊な機械や技術が必要になるものは、対応出来かねます。フィルターの清掃、外側の汚れを取るなどの作業はさせて頂きます。

Q.ゴミは回収してもらえますか?

A.ごみは、お客様の方で処分願います。

Q.作業中に物が破損した場合、補償はありますか?

A.はい、当方の過失によって、お客様の大切な持ち物を破損した場合、損害保険適用内で補償させて頂きます。

Q.ホームページに記載がないサービス内容も対応できますか?

A.はい、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

Q.当日、作業時間の延長はできますか? A.はい、 30 分単位で延長が可能です。なお、スタッフのスケジュールにより、当日延長ができない場合がございます。
Q.キャンセルはできますか? A.はい、依頼日の前日 17 時までに当方にご連絡をいただいた場合、キャンセル料は発生いたしません。
Qキャンセル料はいつから発生しますか?

A.定期プランの場合、依頼日前日 17 時以降に当方にご連絡を頂いた場合には、キャンセル扱いとさせて頂き、月額定額料金とは別途に時間あたりのサービス料金をお支払い頂くことにより、日程変更をお受けいたします。
スポットの場合、前営業日 17 時以降のキャンセルまたは変更のご連絡があった場合は、キャンセル料として、サービス料金の全額をお支払い頂きます。